2013年8月27日火曜日

セラムデュー100%美容成分のクレンジング「トリートメントクリアウォーター」が届きました

セラムデュー トリートメントクリアウォーターがやってきました。

とても大きい箱ですが、中身はトリートメントクリアウォーターだけでした。

説明の冊子のようなものもなく、ちょっとガランとしてました。
でも、私は他の商品のチラシが入っててもあまり見ないので、
ゴミも少なくて良かったかも。


いやいや、ビッグサイズです。
今まで使ったクレンジングの中でも最大級ですね。


でも、色々使い道があるし、特にメイク落しでケチると、摩擦も心配なので
このぐらいの量があってもいいかも。



それに詰め替え用が安く買えるので、じゃんじゃん使っても大丈夫。
クレンジングの詰め替えって初めてなんだけど、気に入ってる商品なら
あると嬉しいですね。


振ってみた感じでは、ほぼ水。
気持ちトロミがありそうだけど、すごくサラッっとしていそうです。
「水クレンジング」という言葉のイメージ通りですね。


こんなにサラっとしていて、しかも美容成分しか入ってない。
口コミでは大丈夫って書いてあるけど、ちゃんとメイクが落ちるかドキドキですね!

さっそくメイクを落としてみようと思います。



公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

SerumDew  トリートメントクリアウォーター


《関連記事》